プロフィール

ふくろうとねこ

Author:ふくろうとねこ
梟と猫

2012年はCAFEからの暖かいスタートで風をきっていきます。
『Salon de 梟と猫 at ファブカフェ!』



2011年春にUKより、JAZZMANレーベルオーナーであるJAZZMAN GERALDと、ロンドン出身のDJ&JAZZ DANCERのLINCOLN WOODを招聘。2011年秋、UKよりDJ KEB DARGEの7度目となる来札の夜を開催致しました。

■JAZZMAN GERALD JAPAN TOUR 2011 in SAPPORO
2011/5/2 PLASTIC THEATER

■KEB DARGE JAPAN TOUR 2011 in SAPPORO
2011/9/24 PLASTIC THEATER

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


DJ TAKEZOの、ドラマティックレコード紹介 2011-08-25(Thu)

どうも、未だに「林隆三」と「古谷一行」が同じに見えるタケゾーです。



では、レコード紹介。



kkkkkklooi.jpg



JACK SASS BAND / WHERE IS THE LOVE (YOU PROMISED ME) (VISA RECORDS) 1977 7inch





筆舌に尽くし難い素晴らしいSOUL

切ないんだけど、そこには確かに希望がある。

たくさん泣いた後のあの清々しさ

悲しみを乗り越え、前を向こうとした瞬間に鳴り響くようなこういう曲が大好きです。



ディスクユニオンのネットで在庫があると知って急いで電話注文した思い出の曲でもあります。

最初、在庫確認したら「まだありますよ」って言われ大喜びしましたが、その後すぐ「たった今店頭で売れてしまいました」と

そば屋の出前みたいなことを言われ、結局購入できませんでした。

落ち込んでいる中、なんとなくe-bayで検索したらナント出品中!!

しかもBuy It Now!!

価格も円高のおかげでディスクユニオンより安い!!

即効落札しました!!

・・・で現在、タケゾー宅にあるわけです。



こういう購入時のドラマも楽しいものです。



スピン予告:当日この曲スピンします!是非、聞きに来て下さいね!!




梟と猫 × Gimme Some Lovin'! × BOOGIE SHACK presents
KEB DARGE JAPAN TOUR 2011 in SAPPORO LOST & FOUND SESSION

■日程
9月24日(土) 22:00

■場所
PLASTIC THEATER
北海道札幌市中央区南5条西1丁目 北一ビルB1F
http://www.plastictheater.com/

■前売¥2000 メールご予約¥2000 *フライヤー持参¥2500 *当日¥3000




