プロフィール

ふくろうとねこ

Author:ふくろうとねこ
梟と猫

2012年はCAFEからの暖かいスタートで風をきっていきます。
『Salon de 梟と猫 at ファブカフェ!』



2011年春にUKより、JAZZMANレーベルオーナーであるJAZZMAN GERALDと、ロンドン出身のDJ&JAZZ DANCERのLINCOLN WOODを招聘。2011年秋、UKよりDJ KEB DARGEの7度目となる来札の夜を開催致しました。

■JAZZMAN GERALD JAPAN TOUR 2011 in SAPPORO
2011/5/2 PLASTIC THEATER

■KEB DARGE JAPAN TOUR 2011 in SAPPORO
2011/9/24 PLASTIC THEATER

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


your favorite djs. MATSUDA , タケチャス2012-01-13(Fri)

DJ MATSUDA

今回のイベント言い出しっぺが彼です。『なんかやりましょうよ!』と。

2011年、JAZZMAN GERALD JAPAN TOUR 2011 in SAPPOROに参加。
鮮やかなサントラやJAZZで華やかな盛り上がりをつくったのは、記憶に残っています。

当日の会場FAB cafeでも、長きに渡ってラウンジイベントを運営された経緯もあり
久しぶりにまたここでMATSUDA節が響きます!

不定期イベント、FAbULOUS LOUNGE等、ラウンジ系イベントをメインに活動中。
JAZZ、RARE GROOVE、SOFT ROCK、O.S.Tを中心にプレイ。

お気に入りの飲み物は金麦。パーティではヘベレケ姿が目撃されることが多い。
その飄々とした不思議なトーンの声は、なかなか印象的である。
今回の会場・FAB cafeでは、たいてい今月の珈琲をオーダー。

まっちゃんjazzman




DJ タケチャス


「ジャンルレスでグッドミュージック」をモットーに、小さな音楽ソーホーから発信するCD・レコードのセレクトショップ
「Takechas Records/タケチャス・レコーズ」を運営して、3年目。
和モノからレアなアイテムまで取扱い、信頼のブランドに育てるため日々奮闘中。

「ダウンロードやレンタル、携帯までもが音楽入手の主流になろうとしている
近年の音楽業界ですが、レコードやCDといったパッケージまでを含めたトータルアートを、
手に取って買う楽しさや喜びといった感覚をインターネットを通じて全国の皆様に味わってもらえたらと思います。」

文筆も冴え渡り、twitterやblogではいつもクスリとさせられる。
札幌のWebマガジン「Fil」などに寄稿。

TAKECHAS RECORDS,Beavers books,TRONIKA 
三店で共同製作したフリーペーパー「BOOK BEAT BOUTIQUE」を発表したばかり。
音楽、本のおすすめ、ユニークなお言葉はたいへん頼りになります。

TAKECHAS RECORDS

takechasbbb





5th,February,2012
Salon de 梟と猫 in FAB cafe





